【緊急募集!】私たちと一緒に「バスケットボール上達塾」を盛り上げてくれませんか?

キャンペーン 指導者

こんにちは!

株式会社 Real Styleバスケットボール上達塾の井上です。

現在、私たち(株)Real Styleが運営する「バスケットボール上達塾」の記事原稿を執筆していただける方を募集しております!

このブログは、年齢に関係なくバスケが好きな方のサポートをしたいという目的で活動しております。

これまで「バスケットボール上達塾」では、多くの方をサポートするためにブログ記事をアップしてきましたが、今まで以上に多くの方をサポートしたいと考え、日ごろからブログ記事を読んでいただいている方の中で、ご協力していただける方を募集する運びとなりました。

募集する条件としては、以下になります。

・経験者
・週1以上で記事原稿の作成ができる
・約1,500~2,000文字程度

執筆していただく原稿のファイルはWordでもテキスト(メモ帳)でも構いません。

原稿の受け渡し方法に関しては、メールでのやりとりか、こちらから指定した方法で受け渡しさせていただこうと考えております。

応募をいただける際は、件名に「バスケブログ記事執筆募集について」と入力していただき、下記の情報をご記載うえこちらまでメールにてご連絡ください。

——————————

バスケットボール上達塾  info@basketball-school.jp
件名:『バスケブログ記事執筆募集について』

——————————

1.簡単な略歴
2.すでに個人でweb上での文章を書いているサイト(ブログなど)があれば、そのページのリンク
3.その他ご質問があればお書きください

あなたのご応募を心よりお待ちしております。